« 父と子の争いが多いですね | トップページ | ひなた君は本当の兄弟ではなかったのですね »

昨日からの芋たこなんきん平成編

昨日から芋たこなんきんが、いきなり平成3年とかになりましたね。

10年くらい飛んだのですか?

町子さんと長女の方のヘアースタイルが変わった以外はあまり皆さん変わっていませんね。

今日から、田畑智子さんが勤める病院のお医者さん役で、どんどこどんの?ピン芸人の?山口智充さんが登場しましたね。

3年前のNHK大河ドラマ新撰組では、永倉新八役を好演されましたね。

CMも結構出られていて芸達者なところを見せてくれそうですね。

昨日は東京タワーをつけていたのですが、どうも画面に集中できずに終わってしまいました。1-3月期のドラマでは、随分途中で断念してしまったものがありました。

4月からは、長澤まさみさんと山下智久さんの月9だそうで楽しみです。

|

« 父と子の争いが多いですね | トップページ | ひなた君は本当の兄弟ではなかったのですね »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117568/14159277

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日からの芋たこなんきん平成編:

» 山下智久の日記から~アニヨハセYO! [裏話どうでしょう。]
最近のヤマピー、アニヨハセYOが何気にマイブーム? [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 23時39分

» 山下智久 新着画像(動画)【YouTube】 [山下智久 画像(動画)ブログ記事 新着情報]
はじめまして。ブログを楽しく見させていただきました。この度、山下智久 画像(動画)ブログ記事 新着情報というサイトを作りましたのでトラックバックをさせていただきました。ぜひご訪問いただければ幸いです。もしもお気に召さなければ、お手数ですが削除をお願いします。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 21時16分

» 榮倉奈々情報♪画像と恋愛とジャニーズ [榮倉奈々情報♪画像と恋愛とジャニーズ]
榮倉奈々の情報&画像いろいろ。 ジャニ食いと言われる過去の恋愛遍歴や、山Pとの関係・・・。画像で紹介♪ [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 18時25分

» 山下 智久 月9 [プロポーズ大作戦の山P]
●『プロポーズ大作戦』のCM。... ん・・・??? 結婚式な山下智久君登場! その先は言いたくありません!!! なんでだろ??? なんでなの????? 別に『ラブ』いら ... ってな訳で超複雑な心境です☆ 見られるんでしょうか?月9。 その前に鬼のような番宣に”二人”で登場するんだよ ...http://blogs.yahoo.co.jp/yamap41200... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 01時23分

« 父と子の争いが多いですね | トップページ | ひなた君は本当の兄弟ではなかったのですね »